INFORMATION

ご好評につき!春の入会キャンペーン延長決定!!

2022/04/25

\ Graceballetschool 春の入会キャンペーン /

新年度が始まり早1ヶ月。

3月より開催していた春の入会キャンペーンは、大変ご好評につき5月末までの延長が決定しました!!

(お月謝半額のキャンペーンは4月末日をもって終了となります)

入会金が無料になるキャンペーンは、年に1度のこの時期だけです!!

ぜひこの機会に、Grace Ballet Schoolでバレエリトミック・バレエを始めてみませんか??


特典その1

体験レッスン当日のご入会で、入会金10,000円無料に!!

 
特典その2

体験レッスン料1,000円が、当日のご入会で無料に!!


 

《Graceballetschool が大切にしていること》

★少人数制を採用。一人一人に合った指導で個性を伸ばす。

バレエは細やかな動きや回転などの技術と表現力を合わせもつ芸術であるため、個々に応じた丁寧な指導ができるよう少人数制でレッスンをしています。
お子様の個性を大切にしながら、一人一人に合った適正な指導法で才能を伸ばします。

★幼少・児童期から正しく体を使うレッスンで、健全な心身の発達をサポート。
間違った体の使い方でレッスンを行うと、バレエがうまく上達しなかったり、身体の故障の原因になります。
数ある海外のバレエメソッドのそれぞれいいところを採用し、体を正しく使いながらレッスンをします。
バレエだけでなく、将来様々なスポーツや芸術の分野で才能を発揮できる身体の土台を作ることができます。

★本格的なバレエレッスンを負担の少ない料金体系でご提供。
「バレエは高いお稽古事」と思われていませんか?
当バレエスタジオは、本格的なバレエレッスンを負担の少ない料金体系で設定しています。
発表会の開催時も同様に、気軽に参加できるようなスタイルを予定しています。

※子供達の挑戦の場を設けるため、発表会等の舞台出演も年に一度のペースで開催されます。出演料等は、ご家庭のご負担が少なくなるように設定しております。

★お子様が心から楽しんで通えるクラス運営を実施。
子供はとても純粋で繊細、そして楽しいことが大好きです。
お子様の才能がぐんぐん伸びるように、やる気を引き出す指導法でレッスンを進めていきます。
バレエのレッスンが、学校での集中力や自己表現力にも繋がるようにしています。


まずは、お気軽にお問い合わせください。

(高宮校)福岡市南区野間1-10-13-1F / 092-791-9877

(平尾校)福岡市南区高宮1-2-23-2F / 092-791-8504

(薬院校)福岡市中央区薬院2-7-7-2F / 092-707-1808

(メール)grace.ballet.schoo@gmail.com