INFORMATION

<親子で笑顔にHappy プロジェクト>0歳からのバレエリトミック

2023/11/01

親子で一緒に!! 0歳からのバレエリトミック


バレエリトミックを通して、お子様の感性豊かな成長の扉を開きましょう。
お子様一人一人『キラリ』と輝く個性があります。
バレエリトミックを通して、保護者の方と一緒に『キラリ』と輝く個性を開花させ、豊かに育んでいきたい。
お子様の個性は千差万別。兄弟・姉妹でも同じ育て方をしても、ひとりとして同じではありません。
バレエリトミックを通して、保護者の方とのふれあいを通して、お子様の『キラリ』と輝く個性を一緒に育んでいきませんか?
親子で楽しくスキンシップを通して自己肯定感を育む
お子様の五感を刺激しながら、親子で楽しくスキンシップ遊び。脳の活性化にはスキンシップを通してリラックスする事が何より大切です!
親子で一緒にストレッチでカラダ作り
お子様のカラダの土台作り!親子で一緒にストレッチで、大人のカラダも一緒にリフレッシュします。
聴く耳=学べる耳を育む
カラダ全身でリズムやビートなど様々な音色を感じて、お子様の聴く耳を育みます!コミュニケーション力にも繋がります。
音楽大好き!お子様の豊かな感性の扉を開く
音楽が持つ様々な音色を通して、お子様の想像力を刺激します。集中力向上にも繋がります。
コドバのシャワーでお子様の語彙力の土台を築く
たくさんの情報を吸収するのに最適な時期に様々なコトバのシャワーで、お子様の語彙力の土台を築きます。
【 1月のスケジュール 】
☆プレキッズ  ・・・11:00~11:45
                  (あんよ期〜2023年度未就園の学年のお子様対象クラス)
                1月13日(土曜日)
    1月27日(土曜日)
             随時、体験レッスンを承り中です!!
     体験レッスンには、事前にご予約が必要となります。
      下記の予約フォームより、お申し込み下さい!!
Grace Ballet Schoolでは、バレエリトミックを通して、お子様のココロのコップを大きく広げてあげること。
そして、大きく育まれたココロのコップに感性豊かなお水で満たすことを大切に育んでいきます。

■月額お月謝制

月2回・・・3200円

※プレキッズクラス(毎月第2/第4土曜日開講)

※時に変則的に開催週が変更になる場合があります。予めご了承ください。



ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。

《お問い合わせ》

電話:092-791-8504(studio GRACE 平尾) 

メール:info@studio-grace.com

メールでのお問い合わせの場合は、「お名前、ご連絡先」を必ず明記の上、お申し込みください。