INFORMATION

スクール開講のお知らせ

2020/05/22

大変長らくお待たせいたしました。

Grace Ballet School

2020年度新年度全クラス

6/8(月曜日)〜

スタジオレッスンを開始します!!

(児童バレエ・バレエリトミック・レプトン・ミュージカル等全てのクラス対象)

※現在体験レッスンにお申し込みの方は、スタート日程日をご確認の上、お申し込みのクラスにお越し下さいます様、ご確認を宜しくお願い致します。

緊急事態宣言発令から、対面レッスンでの開講を見合わせておりましたが、先日の宣言の解除及び、小中学校の再開などを受け、Grace Ballet School 2020年度クラスをスタートさせていただく運びとなりました。
スタッフ一同、この日を本当に心待ちにしておりました。
ですが、まだまだ予断は許さない状況であることには変わりありません。
今後も、様々な状況を鑑みながら柔軟に対応させて頂く予定です。

Grace Ballet Schoolでは下記の事に配慮してレッスンを行っていきます。

常に換気を行いがならレッスンを行います
講師及びスタッフ、生徒全員マスクの着用を徹底します
レッスン毎の除菌作業を徹底して行います
マスク熱中症にも留意し、レッスン中もこまめな水分補給を徹底します


対面レッスン開講にあたり、下記のオンラインレッスンは順次終了となる予定です。

・0歳からのバレエリトミック(Babyクラス/プレキッズクラス)
・バレエリトミッククラス(オーロラクラス/オデットクラス)
・子どもバレエ運動塾
・コンテンポラリークラス
・ミュージカルクラス
・レプトン(英語教室)
<幼児のための運動塾>は今後もオンラインレッスンを継続します
(毎月土曜日/2回)
新年度クラススタートにあたり、新年度スタート新規生徒様も合わせて募集中です。
既に、満席のクラスも多数ございますが、まだまだご案内可能なクラスもございます。
お気軽にお問合せ下さい。